ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
patagonian0918
オーナーへメッセージ

2012年01月30日

今年1回目の更新です・・・。
しかも釣りではありません。

昨日1/30、八女市の「茶の香マラソン」に家族で参加しました。
今回、私は次男と1.5kmのファミリー、奥さんは友人のHさんと10km、
長男はジィジと1.5kmのファミリーにエントリーしました。
友人Hさんとこは、甥っ子とお母さんがファミリーにエントリー。

久しぶりのマラソン(1.5kmですが・・・)は、やっぱり楽しいですね!
次男は4歳ですが、1.5kmを一度も歩かず、「オナカ痛いぃ~」っていいながら、
結局最後まで走りました。
順位は悪かったですが、次男が走り切ったことは感動でした!
本人のライバルはどうも私だったようで、ほかの人はお構いなし・・・。
でもでも、しっかり走ってました!

長男は何を勘違いしたのか、一人でコースアウトしゴールなし・・・。
そこそこ早そうだったのにもったいない。
しかも、一緒に走ったジィジはお母さんたちに「なんで一緒に走らんの!」って
怒られてて・・・。
ジィジ、すみませんでした。

こんな感じ(?)で楽しい大会でした。
次は4月の桜マラソンです。
今度は10km走ろうかな??

釣りのほうは、今週末、七里曽根へジギングです!
船、出るかな??

では、また。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
嬉しいですね!
道の駅巡り
成長
2010年 GW
同じカテゴリー(家族)の記事
 嬉しいですね! (2012-10-15 00:02)
 道の駅巡り (2010-11-03 21:00)
 成長 (2010-05-17 23:39)
 2010年 GW (2010-05-05 23:32)

Posted by patagonian0918 at 23:35│家族
Comments(1)
この記事へのコメント
マラソンいいですね。私も、持病が無ければ走ってみたいのですが・・・
私たちも日曜日は家族で自転車ツーリングに出かけました。と言っても片道1時間位ですけど。
今週末の為に、家族孝行しておかないとね。
Posted by 剛忠のギタリスト at 2012年01月31日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミリーマラソン
    コメント(1)